結果を残すには☆ミ

あすがくの中山です(^-^)
夏も終わり、日に日に寒くなってきましたね(>_<)

私は暑がりなので、未だに半袖半ズボンで過ごしていることが多く、
他の先生方におかしいと突っ込まれます(笑)

 

さて、多くの中高生はもうすぐ中間テストとなります。
特にテスト2週間前はレギュラー日に関わらず、毎日来塾して頂いて構いません。

・・・と言いますか、是非来塾して頂きたいです(笑)

正直、塾内でテストの点数が良い生徒は、テスト2週間前は来れるだけ毎日来塾されています。
そして、普段もあまりお休みされないというのが現状です。

一方、テストの点数があまり芳しくない方たちは、テスト前、普段どちらも休みがちな生徒が多いです。

テスト前に詰め込みましょうと言うわけではないですが、やるべき時にやらないことはもったいないと思います。

 

何をするにしても良い結果を残したいならば、それ相応の努力(犠牲)が必要です!!

テストで点を取りたい方は、是非来塾をお待ちしております(*^_^*)

明日につながる学習を、群馬の塾ならあすがく。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA