早くも一週間が経ちました!

はじめまして、あすがくの近藤です。

早いもので、3月28日のOPENからすでに一週間が経過してしまいました。
太田市にもやっと慣れてきたのかなと思い始めています。
この一週間の間、生徒や保護者の方々とたくさんお話する機会があり、
改めて太田市の魅力や楽しみ方も見えてきました!
これからもっと充実した気持ちで、教室を楽しんで行きたいです!
桜もとても綺麗に咲いているので、花見なんかもしたいですね!
花見をしているスーツの集団がいたら、私たちかもしれませんので
温かい目で見ていただけると嬉しいです(笑

まだまだこれからですが、精一杯楽しく頑張っていきます!
たくさんの出会いを楽しみにしています!

明日につながる学習を、群馬の塾ならあすがく。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA