休校のお知らせ&定期テストに向けて

ご無沙汰しています、あすがくの近藤です。

朝方は冷え、昼は暑いという気候が続いていますね。
体調管理はしっかりとやっていきたいものです。
先日、駐輪場を設けようと格闘しましたが、
太田市の激しい風により、あっけなく撃沈されました(汗
早くちゃんとした駐輪場を設置できるように、努力してまいります!

話は変わりまして、あすがくの休校のおしらせをさせていただきます。
塾内には張り紙でお知らせしてある通り、
4月12日(土)は、学習空間との合同研修会がある為
勝手ではございますが、休校とさせていただきます。
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

そろそろ中間テストを意識される生徒さんもいると思います。
定期試験は範囲が狭い分、しっかりと基礎から学び、
着実に点を取っていきたいですね!
塾内でも、反復で問題を解いてもらったり、基礎固めをさせていただいています。
素直に問題を解いてくれる生徒さんばかりで
私の汚れた心が洗われるようです(笑)
生徒さんと一緒に、一生懸命勉強し
一分一秒を価値のある時間にしていけるように、
一層の努力をしていきたいと思います!!!

みなさんも体調には気をつけていただき
春を楽しんでくださいね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA