プラネタリウム☆

あすがくの清水です§^。^§

群馬県に来て!初めてブログを書きます☆

もうすぐGWですね♪今日の出来事で、プラネタリウムが届きました(^-^)
なか〇ま先生は一人でやるのかな?生徒に見られて同情((笑
星が好きなのはわかるけど一人は・・・だれか一緒に見てあげてねヽ(^o^)丿
かめになっちゃうよ(笑(>_<) 意味はいつか!!

IMG_1489

GWが明けたらいよいよテストまで少しだね。テスト2週間前は毎日来塾しましょうね(*^_^*)
頑張っていい点を取ろうね♪

明日につながる学習を、群馬の塾ならあすがく。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まゆ より:

    お疲れ様です~☆
    お!ジョワちゃんもいますねwww
    亀の謎が深まる~(´・ω・`)
    よーし!テスト頑張ろー!

  2. あすがく講師 より:

    ちなみにあと3年で熱帯魚、あと8年で亀なんですよ(^-^)
    今度ブルさんに聞いてごらん☆BYこんちゃん

コメントを残す

*

CAPTCHA