おつかれさまでした!

あすがくの近藤です!

やっと中間テスト終わりましたね!
生徒のみんな!!お疲れ様です!!
結果はまだ出揃っていませんが
ワクワクとドキドキしながら、待っている状況ですw

これからは修学旅行に行く生徒もいたり
部活動の大会なんかもあって、楽しい時期があり
またすぐに期末テストと言う、夏休み前のボスがやってきますね☆
夏休みを良い気持ちですごすためにも
今のうちから準備をしていきましょう!!文武両道ですね♪♪

私たちは100Mを全力で走ったら、倒れて動けなくなってしまいそうですが、
元気いっぱいの生徒のみなさんから元気を吸い取って
一緒に本気の鬼ごっこでもしてみたいものです(笑)

生徒のみなさん!!
テストも部活も、結果を楽しみにしているよ(^^

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA