さぁ、迫ってまいりましたね☆

あすがくの近藤(拓)です!
夜は寒くて、昼は暑いということで、完全に腰やら肩やらやられています(笑)
みなさんは大丈夫ですか?

いよいよ明日から、ほとんどの学校が期末テスト2週間前になります☆
夏休みを良い気持ちで過ごすためにも、是非頑張っていきたいところです。
修学旅行や、部活の大会なんかもあったりして
生徒さんには忙しい時期ではあると思いますが
中3生にとっては、スタートダッシュを決める為にも
ここで踏ん張って、ついてきてほしいです!!!
私達も頑張りますよ(^^

梅雨の季節で、さえない天気が続きますが
体調管理に気をつけて、文武両道、頑張っていきましょう♪♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA